So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴岡市立加茂水族館(クラゲⅡ) [ぶらり東北]

クラゲドーム・シアター

imgp054_サイズ変更.jpg

  世界一のクラゲ水族館には、常時50種以上のクラゲを展示し、世界最大級直径5mのクラゲ大水槽は必見。HPより

 画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

クラゲドームシアターでは、直径5mの水槽の前で、皆さんが記念撮影をしていました。

山形県鶴岡市今泉
JR羽越本線、鶴岡駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(267)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 267

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

幻想的でとても美しいですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-10-18 00:38) 

hatumi30331

癒しの映像〜ありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-10-18 07:34) 

ようこくん

癒されます
家にほしいですね
by ようこくん (2016-10-18 07:53) 

馬爺

くらげもこんな風に飾ると芸術的に見えますね。
by 馬爺 (2016-10-18 08:27) 

kuwachan

クラゲ水族館としては世界一なんですね。
それはすごいです。
by kuwachan (2016-10-18 09:26) 

SORI

tarouさん おはようございます。
クラゲ水族館、一度は行ってみたいです。
この世界一のクラゲの水族館に行かれたのですね。すばらしいです。
by SORI (2016-10-18 09:33) 

toshi

世界一のクラゲ水族館なんですね。
一度、見学したいです。
by toshi (2016-10-18 13:20) 

いろは

こんにちは^^
クラゲは不思議な生き物ですね。
ゆらゆら揺れている様はとても神秘的ですね♪
一枚目のクラゲドーム・シアターのお写真が素敵です!
by いろは (2016-10-18 14:02) 

Kiki

クラゲでこんなに盛り上がる水族館 凄いですね。
クラゲには人を引きつける
不思議な魅力があるのでしょうね^^
by Kiki (2016-10-18 14:10) 

ちぃ

わぁっ、きれいですねーっ♪ ゆらゆらと幻想的ですね(*^-^*)
by ちぃ (2016-10-18 17:08) 

ミムラネェ

こんにちは
小さい頃に連れて行かれた加茂水族館はまだクラゲが主ではありませんでしたが、そう言えば、新しい加茂水族館にまだ行っていませんでした。 綺麗ですね~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2016-10-18 17:58) 

ヨッシーパパ

とても幻想で、若い彼女でもいたら、一緒に行きたいです。(笑)
by ヨッシーパパ (2016-10-18 18:36) 

夏炉冬扇

クラゲノパレード。
クラクラクラ。
by 夏炉冬扇 (2016-10-18 19:08) 

makkun

鶴岡市立加茂水族館のHPを見てみると
クラゲへの給餌タイムも見れるとか・・・
楽しそうな水族館ですね~
私は山形の温泉仲間のところへ何回も行ってましたので
見物に行って置けば良かったです(*^~^*)ゝ
by makkun (2016-10-18 20:35) 

ぽんもぐ

癒されます・・・幻想的でステキですね^^
by ぽんもぐ (2016-10-18 21:07) 

HIDEe

クラゲって見ていると、なんか癒されますよね。
私が行った時もクラゲ大水槽は人気で、私も閉館ギリギリまで眺めてました。
一人で行ったので記念撮影はしませんでしたけど(笑)。
交通の便がもっと良ければ、何度も行きたい水族館なんですけどねぇ。
by HIDEe (2016-10-18 23:56) 

pandan

クラゲ〜癒されますね〜
by pandan (2016-10-19 05:43) 

追いかけっ子

クラゲって海で出会うととても嫌~な存在なのに
水族館で見ると取って付けそうきれいですよねぇ(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2016-10-19 12:08) 

トラックバック 0

メッセージを送る