So-net無料ブログ作成

伊香保温泉(旅館さくらい) [ぶらり群馬、長野・栃木]

IMGP2101_サイズ変更.JPG

 露天風呂からの眺望が自慢の宿で、静かに温泉を楽しみたい人にぴったりです(^_^)v

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 露天風呂からは赤城山や谷川連峰が一望出来ます。

群馬県渋川市伊香保町
JR渋川駅からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(234)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 234

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
そら

露天風呂かぁ、一度は入ってみたいですね!
温泉の後の食事も楽しみのひとつですね(^^)
by そら (2017-01-22 01:45) 

HIDEe

伊香保温泉の宿には泊まったことないですが、料理も美味しそうだし、露天風呂もなかなか良さそうですねぇ。
by HIDEe (2017-01-22 02:15) 

makkun

木の芽が芽吹く頃に旅館「さくらい」には
行ってま~すd(*^o^*)b
奥さんへのゴマすりで
露天風呂付特別室に泊まりましたが
今では良い想い出になってます(*^-゚)v♪


by makkun (2017-01-22 11:21) 

toshi

眺望の良い露天風呂、いいですね。
温泉に浸かって、ゆっくりできますね。
by toshi (2017-01-22 12:35) 

プー太の父

一昨年のドライブの旅のときは赤城山に登りましたが、伊香保温泉の近くの榛名山にも登りたかったです。残雪の谷川連峰がとてもきれいでした。
by プー太の父 (2017-01-22 14:50) 

ヨッシーパパ

眺めの良い露天風呂の後の、1杯が旨そうですね。
ご馳走も贅沢です。
by ヨッシーパパ (2017-01-22 18:49) 

pandan

暖かく温泉に入りたいです。
by pandan (2017-01-23 06:41) 

ぼんさん

露天風呂からの眺めが良いといつまでも温泉に入っていたくなりますね。
お祝いのコメントありがとうございました。 もう少しで500記事ですね(^.^)
by ぼんさん (2017-01-23 08:15) 

k22tv

こんにちは。
父が引退してから渋川と伊香保の間に住んでます。86歳になりますが毎日元気に柴犬と散歩しています
by k22tv (2017-01-23 11:38) 

馬爺

たまに部屋についている露天風呂ですが狭くて嫌ですね、家内も入りませんね、やはり大浴場が気持ちがいいですね。
by 馬爺 (2017-01-23 13:20) 

rappi

寒い時期に温泉はいいですね。^^
でもなかなか遠出できないでいます。^^;
by rappi (2017-01-23 19:58) 

トラックバック 0

メッセージを送る