So-net無料ブログ作成
検索選択

かんざんじ荘(館内) [静岡県]

IMGP6687_サイズ変更.JPG

 浜名湖パルパルから大草山の頂上を目指してロープウェイで湖上を渡ると、目の前に360度見渡せるパノラマの雄大な景色が広がります。遠くに望む太平洋、静かに波打つ浜名湖、自然豊かな大草山に、かんざんじ荘が建っています。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください。

 館内のあちこちで、スタッフ手作りの装飾が、お客様をお出迎えしています。

静岡県浜松市
JR浜松よりバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(235)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 235

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
そら

良いですね!
こんなところでゆっくり寛ぎたいです(^^)
by そら (2017-04-04 05:48) 

hatumi30331

きれいな夕焼けですね。
浜名湖ですか〜
いいなあ〜〜
一度だけ行った事があります。^^
ようやく春の陽気。
続いて欲しいね。
by hatumi30331 (2017-04-04 07:45) 

ぼんさん

かなり昔の事となりますが、知人が浜松に住んでいた事があり、浜名湖の周囲を車で案内してもらったことを思い出しました(^.^)
by ぼんさん (2017-04-04 08:05) 

旅爺さん

おはよう御座います。
良い所に行きましたね、爺も昨日桜の開花状況を見てきましたが、ほんのチラチラ1分咲きでした。
by 旅爺さん (2017-04-04 08:35) 

馬爺

おはようございます。
舘山寺は花の季節には良く行くんですが泊まった事はないですね、何時も行くと鰻が目当てなんです。
by 馬爺 (2017-04-04 09:10) 

johncomeback

30年以上前、伊勢神宮を参拝した帰りに
浜名湖畔のホテルに宿泊したのを思い出しました。
ウナギは相方が苦手なので食しませんでした。
by johncomeback (2017-04-04 09:55) 

プー太の父

私は泊まったことはないですけど浜名湖のかんざんじ温泉は有名でしたね。若いころはよく東名高速を走ってましたので、舘山寺温泉のほうの風景は何度も見ているかと思っています。サービスエリアなどあのへんの風景はとても素晴らしかった記憶があります。
by プー太の父 (2017-04-04 12:25) 

ニッキー

黄金色に輝く浜名湖がとても美しいですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-04-04 14:52) 

夏炉冬扇

湖の眺望がいいですね。
お食事ナイス。
こちら夏日じゃないか、と思う陽気でした
by 夏炉冬扇 (2017-04-04 17:19) 

ヨッシーパパ

浜名湖が望める良いホテルですね。
by ヨッシーパパ (2017-04-04 18:54) 

makkun

Fuji系の現像所時代に慰安旅行で浜名湖には
2度行きましたが2度共宿は
「リステル浜名湖」が宿でした(笑)
とに角、風光明媚で良かったですね~♪
「舘山寺荘」が「かんざんじ荘」になった?


by makkun (2017-04-04 19:35) 

chibacandy

浜名湖は母と息子たちを連れて30年位前に行きました。泊まったホテルは忘れましたが、お食事は鰻尽くしだったのを覚えています。それを見て、幼稚園生だった長男は子供料理を嫌がり私の方に手を伸ばしていました。懐かしいな。
by chibacandy (2017-04-04 19:57) 

snow

あらあら随分お近くにいらっしゃったんですね。
舘山寺温泉か贅沢な大人の休日だぁ。
貧乏人の自分は浜名湖北に弾丸の旅でした(^^ゞ
by snow (2017-04-04 23:49) 

toshi

浜名湖ですか。
この辺も観光してみたいです。
by toshi (2017-04-05 02:19) 

ミムラネェ

こんにちは
景色の良い所にお宿があったんですね♪
浜名湖かんざんじ荘・・・( ..)φメモメモ 
静岡はまだ行った事がないんです~興味津々( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-04-05 15:15) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る