So-net無料ブログ作成
検索選択

かんざんじ荘(大草山遊歩道)前編 [静岡県]

IMGP6998_サイズ変更.JPG

 かんざんじ荘目の前の大草山は、遊歩道が海岸まで続き、緑に囲まれた山の中の散策は清々しくて気持ちが良いです。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 頂上から、大草山を下っていくと、浜名湖の海岸に出られます。

静岡県浜松市
JR浜松駅よりバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(252)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 252

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
くらじ

tarou様

はじめましてKURAJI(くらじ)と申します
ご訪問と『nice!』誠にありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします!

by くらじ (2017-04-08 04:01) 

そら

枝に止まっていたのはウグイスですかね?
by そら (2017-04-08 05:35) 

hatumi30331

浜名湖近くのお宿。
いい所ですね。
枝に止まってるのは・・・アオジ?
よく撮れましたね。^^
by hatumi30331 (2017-04-08 06:41) 

toshi

海岸まで続く遊歩道、ゆっくり散策したいですね。
by toshi (2017-04-08 06:46) 

旅爺さん

お早う御座います。
浜名湖方面は仕事で何度も行ったので懐かしい所なんです。
by 旅爺さん (2017-04-08 07:18) 

ぼんさん

浜名湖の雄大さがよく分かりますね(^^)
by ぼんさん (2017-04-08 07:43) 

Take-Zee

おはようございます!
フォトムービーも楽しいですね。
今朝は強い雨でお花見どころではありません。

by Take-Zee (2017-04-08 07:44) 

夏炉冬扇

もう蕨ですね。
ピアノの曲が朝にフィットしてます。
by 夏炉冬扇 (2017-04-08 08:08) 

johncomeback

娘夫婦が静岡に住んでいた頃は、
毎年静岡に行ってましたが、
浜名湖までは足を伸ばさず後悔しています。
by johncomeback (2017-04-08 10:45) 

makkun

良い風景を眺められる所で生息できる
ジョウビタキ(♀)とアオジは幸せモノです(^_^♪)
余分なお金が有ったら風光明媚なこんな場所で
余生を過ごしたいものです・・。
by makkun (2017-04-08 14:47) 

ヨッシーパパ

湖岸では無く、海岸なんですね。

by ヨッシーパパ (2017-04-08 18:28) 

drumusuko

のどかな所ですね~!
浜名湖も目の前にあって、自然に囲まれたいい所ですね!野鳥も多そう!!
by drumusuko (2017-04-08 18:30) 

プー太の父

本当に気持ちが良さそうな風景ですね。
私も1週間後の日曜日に埼玉県川口市の兄のところへ行きますが、もしかしたら長野の上田の方へ連れて行ってもらえそうなので楽しみにしていました。
by プー太の父 (2017-04-09 09:19) 

トラックバック 0

メッセージを送る