So-net無料ブログ作成
検索選択

はままつフラワーパーク(大噴水ショー) [静岡県]

TIMGP7344_サイズ変更.JPG

 大噴水・人工滝と幾何学模様の花壇を組み合わせた西洋的庭園で、約10分間の音響噴水ショーは見る価値があります。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 この季節は大温室クリスタルパレスの夜間開館や水・音・光の大噴水ショー、夜桜観覧車など夜の演出も魅力いっぱのようです。

静岡県浜松市
JR浜松駅北口からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(229)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 229

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

見事な噴水ですね。^^
夏に行くと涼しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-14 06:36) 

ぼんさん

噴水、迫力ありますね。 本当に見る価値がありそうですね(^^)
by ぼんさん (2017-04-14 07:11) 

馬爺

フラワーパークも赤字続きで下が持ち直したのかな花花博を今年もやるようですから楽しみです。
by 馬爺 (2017-04-14 07:40) 

johncomeback

音響噴水ショーですか見てみたいです。
浜松だから音響はヤマハ製でしょうか?
by johncomeback (2017-04-14 07:45) 

ニッキー

スゴイ♪( ´▽`)
美しい花たちと迫力ある噴水の競演が素晴らしいですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-04-14 07:57) 

Take-Zee

こんにちは!
噴水が楽しめる季節になって来ましたね。

by Take-Zee (2017-04-14 16:18) 

夏炉冬扇

夏日も近々でしょうから、噴水に人が群がってきますよ、もうじき。
by 夏炉冬扇 (2017-04-14 16:32) 

ヨッシーパパ

真夏にみたい、浴びたいイベントですね。
by ヨッシーパパ (2017-04-14 18:32) 

まつみママ

今日は~^
何時も同様 楽しい内容の記事&フォトムービーを
楽しませて 頂きました。
又 私の拙い今回の小田原城記事にご訪問頂き
何と!素晴らしいフォトムービーを お届け頂きまして
誠に有難う御座いました<(_ _)>
お陰様で 只今すっかり楽しまさせて頂いてます
時間ある時にゆっくり拝聴致し心癒されてます
お手数お掛け頂き恐縮です 有難う御座いました。

by まつみママ (2017-04-14 18:36) 

侘び助

去年行きましたが噴水狙いましたがこのようには
写すことは出来ませんでした。
時季外れ?? 噴水ショウはありませんでしたが
列車で園内を楽しみました^^
by 侘び助 (2017-04-14 20:11) 

プー太の父

なかなか大きくて素敵な庭園ですね。
水が生きているような雰囲気に見えます。
by プー太の父 (2017-04-15 06:08) 

加美の幸村

これは素晴らしい。はままつフラワーパーク行って見たくなりました。
by 加美の幸村 (2017-04-15 11:13) 

chibacandy

噴水ショー…ダイナミックで素敵ですね。
夏に日傘をさしてこのショーを見てみたいです。
by chibacandy (2017-04-15 20:26) 

トラックバック 0

メッセージを送る