So-net無料ブログ作成
検索選択

はままつフラワーパーク(フラワートレイン) [静岡県]

IMGP7852_サイズ変更.JPG

 汽車型の電車、パーク内を一周約15分で周り走行中には、花や園内の紹介をしてくれます。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 フラワートレイン(マーミー号・フラワー号・わかば号)に乗って見頃の花情報を得てから、ゆっくり花を楽しむのもいいですね。

静岡県浜松市
JR浜松駅北口からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(230)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 230

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

お花の中を歩くのは楽しいね。
この可愛い列車に乗るのも楽しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-18 07:05) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「国営みちのく湖畔公園」や「国営ひたち海浜公園」
でも似たようなトレイン?が走っています。
子供達が嬉しそうに乗ってました(^^)
by johncomeback (2017-04-18 09:09) 

馬爺

ここは隣が動物園でしたね、共通券で行き来できたと思いましたがね。
by 馬爺 (2017-04-18 11:05) 

夏炉冬扇

トレイン、昔は子供を連れて乗りましたが…
by 夏炉冬扇 (2017-04-18 16:43) 

プー太の父

先ほど無事に帰ってきました。
こちらに帰った時はミゾレが降っていて気温が2度くらい。寒くて震えました。もちろんストーブつけてます (´Д`)
by プー太の父 (2017-04-18 16:57) 

いろは

こんにちは^^
こうして乗り物があると助かりますね。
立川の昭和記念公園にももっと小さい乗り物があります。
若い頃は歩いて廻るのは平気でしたが、昨年は帰りに足がつってしまいました(-_-;)
これからは利用しようと思います^^
by いろは (2017-04-18 17:21) 

ヨッシーパパ

フラワートレイン、歩き疲れたら便利ですね。
by ヨッシーパパ (2017-04-18 19:04) 

chibacandy

たまには花を見に他県へ遠出するのもいいなと感じました!マザー牧場は歩きがいがあり過ぎなんです!(^^)!
by chibacandy (2017-04-18 22:14) 

うっかりくま

浜松フラワーパーク、花の少ない2月でもとても
きれいでしたが、チューリップが有名なのですね。
旬の季節の美しい動画を見せて頂けて、嬉しいです。
フラワートレインに乗ってゆっくり園内を回るのも
楽しそうです。

by うっかりくま (2017-04-18 22:59) 

ぼんさん

美しい花を眺めながら楽しい15分間ですね。
by ぼんさん (2017-04-19 07:49) 

たかぼん

おぉ。
これで15分見て周ってから気に入った場所に行けますね。
by たかぼん (2017-04-19 08:27) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る