So-net無料ブログ作成
検索選択

はままつフラワーパーク(クリスタルガーデン)前編 [静岡県]

imgp012_3_サイズ変更.jpg

 大温室クリスタルパレスには、球根ベゴニアが咲くスペイン風パティオ、ボーダー花壇、ノットガーデン、イベント広場、メキシカンガーデン、バリガーデンなど、四季折々のテーマに即した花々が咲いています。HPより 

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 冬に加温しておいたつるバラ類もいち早くこの温室内では咲いています。

静岡県浜松市
JR浜松駅からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(235)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 235

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
そら

動画をみてると花の香りが漂っって来そうですね(^^)
by そら (2017-04-20 06:26) 

SORI

tarouさん おはようございます。
スライドショーを見ていると、花の咲いている庭園に行ってみたくなりました。
by SORI (2017-04-20 06:50) 

ぼんさん

四季折々のお花が見られるのが良いですね。フォトムービー今回も素敵ですね(^.^)
by ぼんさん (2017-04-20 07:54) 

johncomeback

はままつフラワーパークは見所満載なんですね。
もう少し暖かくなったら浜松は遠いので、
近くの「国営みちのく湖畔公園」に行って
みようと思います。
by johncomeback (2017-04-20 08:55) 

hatumi30331

1枚目、私の大好きな花です!
イヤリングみたいでしょう?^^

お花がいっぱい!
癒されますね。^^
by hatumi30331 (2017-04-20 09:11) 

mamii

浜松フラワーパークは花満載でしょうね。
by mamii (2017-04-20 11:20) 

ぴーすけ君

お花、きれいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-04-20 12:20) 

馬爺

こちらの温室は素晴らしいですよね、花の数も半端ではない数ですよね、綺麗な熱帯性の花等は見ていて飽きませんね。
by 馬爺 (2017-04-20 13:22) 

いろは

こんにちは^^
お洒落な大温室ですね♪
真っ赤なバラが美しいです。
ベゴニアも綺麗でしょうね〜
by いろは (2017-04-20 17:52) 

夏炉冬扇

温室ですから、あせばむのでは。
大変な数の花たちですね。
今日は少しだけ冷えました。
by 夏炉冬扇 (2017-04-20 17:58) 

ヨッシーパパ

立派な温室も完備しているんですね。
長時間楽しめますね。
熱川のバナナワニ園では、温室で暑くなった後で、冷たいグァバジュースなどを飲むことが出来、商売が上手いなぁと思いました。
by ヨッシーパパ (2017-04-20 19:07) 

Take-Zee

こんばんは!
お写真のホークシャー、とっても綺麗に
撮られましたね!!

by Take-Zee (2017-04-20 19:42) 

プー太の父

スマホにもユーチューブからtarou さんの動画アップの連絡がきていました。視聴の傾向から判断して自動的に知らせてくれるんですね。
by プー太の父 (2017-04-20 19:57) 

snow

この温室素晴らしいですよね(^^)/
自分はすごく気に入ってかなり長い時間撮影しました。
by snow (2017-04-20 23:29) 

kuwachan

色とりどりお花が綺麗ですね。
もう薔薇ですか?温室の威力は凄いですね。
by kuwachan (2017-04-21 20:25) 

drumusuko

クリスタルガーデンというくらいですので、ガラス張りの建物なんですね~!いろいろな国の花が一度に見られるのとのこと、1日中いても飽きないですね!!
by drumusuko (2017-04-23 16:29) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る