So-net無料ブログ作成
検索選択

はままつフラワーパーク(クリスタルガーデン)後編 [静岡県]

imgp020_サイズ変更.jpg


 世界各地のガーデンや季節ごとに展示が変わる大温室「クリスタルパレス」HPより


画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・



 四季折々のテーマに即した花々が咲いています。


静岡県浜松市
JR浜松駅からバス


◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(241)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 241

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

温室って事は一年中花を楽しめるのかな?
by johncomeback (2017-04-22 07:28) 

まつみママ

何時もの様に 心和ませて頂きました
浜松迄は 中々 行かれませんが
近間で温室行きたくなりました
あれ程 賑わった桜も既に散り行きて
樹の下に花びらの絨毯となって居ますね
又 楽しみに 御伺い致します。
by まつみママ (2017-04-22 13:20) 

Kiki

世界各国の花が咲いていて楽しめますね〜
アジアンテイストな置物と熱帯植物がよく合います^^
よく手入れをされたキレイな温室ですね(^^)
by Kiki (2017-04-22 14:51) 

ヨッシーパパ

石像写真も楽しめますね。
by ヨッシーパパ (2017-04-22 18:23) 

hatumi30331

温室にある珍しい花が大好きです!
特に怪しい模様の花。(笑)
by hatumi30331 (2017-04-22 23:22) 

ぼんさん

普段は見る機会の無い、海外の植物なども見られて楽しそうですね(^^)
by ぼんさん (2017-04-23 07:33) 

うめむす

怪しげな置物たちが、気になります。
by うめむす (2017-04-23 13:50) 

Take-Zee

こんにちは!
1枚目のお写真は惑星の木星かな?と
思いました。

by Take-Zee (2017-04-23 15:05) 

drumusuko

熱帯植物からその他いろいろな国の花が咲いていて、とてもすばらしい場所ですね~!特に花びらがブルーの花
は、素敵ですね~!
by drumusuko (2017-04-23 16:26) 

花好き人

珍しいお花が多いですね
昔、子供の頃、親がサボテンを作ってサボテンの行商販売をしている人に日本のいろんなところに送ったりしていました(そのころ国鉄と言っていた時代です)
キンジャチという大きなサボテンもありました
小さなサボテンを新聞紙にくるんでダンボール箱に詰めていた母、痛くないんだろうかと思ってました
懐かしい思い出になってしまいました~
by 花好き人 (2017-04-23 16:58) 

プー太の父

一番上の写真の桃みたいのはなんですか?
釣りの方はいかがでしたか
まだ釣りブログは更新してないのですね。


by プー太の父 (2017-04-23 17:08) 

夏炉冬扇

温室の中は「南国」植物ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-04-23 19:43) 

トラックバック 0

メッセージを送る