So-net無料ブログ作成
検索選択

クレマチスの丘(ヴァンジ彫刻庭園美術館) [静岡県]


Timgp019_サイズ変更.jpg


 2002年4月、現代イタリアを代表する具象彫刻家ジュリアーノ・ヴァンジの世界初の個人美術館として「ヴァンジ彫刻庭園美術館」が開館いたしました。HPより


画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・



 アートとの対話、そしておいしい空気を感じなが、思いのままに素敵な休日をお過ごせるスポットです。


静岡県長泉町東野クレマチスの丘
JR三島駅 北口より無料シャトルバス


◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(234)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 234

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ちょいのり

昔はその近くの長泉高校に通ってました(そこまで近くないかw
今は廃校ですが^^;

by ちょいのり (2017-04-28 01:52) 

馬爺

おはようございます。
クレマチスに来られたんですね、我が家からも近いのでたまに云って見るんですよ、花の時期に行ったりレストランで食事したりしております。
by 馬爺 (2017-04-28 08:10) 

johncomeback

僕はアート音痴で美術館と無縁です。
でもフォトムービーを拝見すると楽しめそうです(^^)
by johncomeback (2017-04-28 09:29) 

hatumi30331

気持ちの良い所ですね
by hatumi30331 (2017-04-28 09:58) 

Take-Zee

こんにちは!
クレマチス、なかなか育てられません・・
こうして拝見するのが良いですね。

by Take-Zee (2017-04-28 11:33) 

akanenosora

クレマチスの花数も日毎に増えてくる時期ですね。
何時も美術館をそっちのけの私ですが、室外の作品は好きです。早く訪れたくなりました。
by akanenosora (2017-04-28 12:07) 

きんれん花

こんにちは!
素敵な彫刻ですね 三島にこんなに良い場所があったのですね クレマチスがとっても綺麗です
by きんれん花 (2017-04-28 15:22) 

いろは

こんにちは^^
クレマチスは大好きなお花です。
このクレマチスの丘は是非一度訪れて見たい所なのです。
今年こそ、バスツアーを探して行ってみたいと思います。
by いろは (2017-04-28 16:32) 

ぼんさん

かなり前ですが仕事で掛川に出張に行きました。出張でしたので、観光は出来ませんでしたが、鰻をごちそうになったことを思いだしました(^^)
by ぼんさん (2017-04-28 17:12) 

ヨッシーパパ

ユニークな彫刻が多いですね。^^
by ヨッシーパパ (2017-04-28 18:43) 

makkun

散歩路でクレマチスを見掛けるようになりましたが
「クレマチスの丘」と言うのがあろうとは
全く知りませんでした。
HPを見ましたが綺麗な施設ですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-04-28 20:21) 

Kiki

長いお休みには是非行ってみたいスポットです!
素敵な場所があるんですね 〜♪(^^)
by Kiki (2017-04-29 08:56) 

ヤッペママ

クレマチスの花の数々(種類も)素敵ですね。
by ヤッペママ (2017-04-29 13:53) 

こじろう

綺麗なクレマチスをぼ~っと油断して見ていたら,何とも言えない表情の彫刻が映って,思わず「ふふっ」と笑ってしまった♪
by こじろう (2017-04-29 20:29) 

くまぱんだ

いつも楽しく拝見させて頂いております(*^^*)
「クレマチスの丘」初めて知りました♪
クレマチスは好きなお花で、彫刻も興味魅かれる風合いです☆彡 
是非行ってみたい~のですが、いつになるかわからないので、動画で雰囲気を楽しませて頂いてます(笑)
by くまぱんだ (2017-04-29 22:09) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る