So-net無料ブログ作成
検索選択

小田急 山のホテル(フジ、他) [花散歩]

IMGP5327_サイズ変更.JPG

 小田急 山のホテルのつつじを鑑賞した後は、富士山や 箱根のフジを楽しむことが出来ました。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 箱根の海賊船は、箱根町港~元箱根港~桃源台港を運行しています。

神奈川県足柄下郡箱根町
小田急、箱根湯本駅からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(231)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 231

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

芦ノ湖と言うと海賊船を思い出します。 久しぶりに乗ってみたくなりました(^.^)
by ぼんさん (2017-05-11 07:37) 

ニッキー

海賊船、一度乗ってデッキで風に吹かれてとっても気持ちよかったのを思い出しました♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-05-11 08:10) 

Take-Zee

こんにちは!
むかし、地下鉄漫才があってどこから入れたのか
笑いのタネにしていましが、湖の大型船もどう
運んで来たのか・・いつも疑問です。

by Take-Zee (2017-05-11 08:26) 

hatumi30331

藤の花、きれいで良いにおいですよね。(^_^)V大好きな花です。
by hatumi30331 (2017-05-11 08:52) 

johncomeback

全国を巡っていますが、
箱根には行った事がありません。
正月に富士屋ホテルに宿泊して
「箱根駅伝」を観戦したいです。
by johncomeback (2017-05-11 09:08) 

旅爺さん

箱根の旅とは大いに楽しまれた子チョでしょう。
爺も海賊船には乗りましたが爽やかな今の時期も乗りたいです。
by 旅爺さん (2017-05-11 09:23) 

馬爺

箱根の芦ノ湖の海賊船は乗ったことがないんですよ、乗っても帰りが困るんです車ですからね、バスが有ればいいのですがバスがないんですね。
by 馬爺 (2017-05-11 11:08) 

makkun

私が行った時は霧雨が降ってまして
ガスっててまともに湖面が見えなかったです(笑)
海賊船に乗らずに原生花園に向かいました。

by makkun (2017-05-11 15:46) 

いろは

こんにちは^^
山のホテルには藤も咲いていたのですね〜
気が付きませんでした(^^;
芦ノ湖に海賊船は絵になりますね。
富士山に雪が残っていると嬉しいですね^^
by いろは (2017-05-11 17:27) 

ヨッシーパパ

海賊船も晴天だと、見晴らしも良く気持ちよさそうです。
富士山が見えるのは、ラッキーですね。
by ヨッシーパパ (2017-05-11 18:26) 

プー太の父

藤の花に富士山、フジフジですね(^_^)
新田次郎の本が好きなので「怒る富士」だったか、富士山が爆発した時の物語を読みましたがとてもいい本でした。
by プー太の父 (2017-05-11 19:45) 

まつみママ

今日は~^
今回の箱根の旅 楽しみにしてましたが
残念な事に生憎の雨日となって仕舞いました
その分 温泉にゆっくり浸かり
日頃の疲れを充分に取り除き帰還しました
転居した横浜からですと 距離的に近くなり
又いつでも行けるので
次回は空の様子次第です
  
by まつみママ (2017-05-12 11:09) 

響

富士山いいなー。
冠雪のバランスが一番良い時期ですよね。
by (2017-05-12 16:49) 

夏炉冬扇

海賊船は九十九島にもあって乗ったことがあります。
by 夏炉冬扇 (2017-05-12 17:48) 

ヤッペママ

芦ノ湖も海賊船も箱根を語る上で大切な存在ですね。

by ヤッペママ (2017-05-12 23:30) 

トラックバック 0

メッセージを送る