So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜みなとガーデン(①みなと未来) [好きな街(横浜)]

IMGP9100_サイズ変更.JPG

 100万本の花が横浜を彩る♪ 「ガーデンネックレス横浜2017」がはじまっています。
みなとみらいや中華街など、数々の観光スポットがある横浜で、この春、期間限定のイベント「ガーデンネックレス横浜2017(第33回全国都市緑化よこはまフェア)」が開催。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・



     ・クィーズスクエアー  
     ・日本丸メモリアルパーク
     ・汽車道

神奈川県横浜市
みなとみらい線、みなとみらい

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(254)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 254

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
プー太の父

横浜はたくさん見るところがあるんでしょうね。東京から近いのに一度も行ったことがないんですよ。
by プー太の父 (2017-05-13 07:19) 

旅爺さん

お早う御座います。
横浜はみなとみらいや中華街ほか楽しめる所が多くて良いですね。爺は2度訪れてクルーズも楽しみました。」
by 旅爺さん (2017-05-13 08:47) 

Take-Zee

こんにちは!
お天気のいい日に久しぶりに横浜に
行って見たくなりました。

by Take-Zee (2017-05-13 09:11) 

hatumi30331

横浜っぽい雰囲気とお花。
素敵ですね。^^
by hatumi30331 (2017-05-13 09:29) 

makkun

日本丸の撮影には時々行ってましたが
この1年は行きはぐれてます。
赤レンガ倉庫から、象の鼻・・・
氷川丸の山下公園に行ったのが懐かしくなってますし
最近はこれだけ歩くのに自信がありません(笑)
by makkun (2017-05-13 13:54) 

drumusuko

100万本の花ですか~!すごいですね!!
日本丸やいろいろなモニュメントがあって、いい公園ですね。
by drumusuko (2017-05-13 14:11) 

まつみママ

今日は~^
つい先日 夏日と思われた暖かな天候から一転
本日朝から 雨日となってますが
此の処 天候が急激に変化の 日々ですね
今回の 「 ガーデンネックレス横浜 」には
近々是非行って見ようと思ってますが
矢張り お天気次第ですね 

by まつみママ (2017-05-13 16:14) 

いろは

こんにちは^^
クレマチスの丘へ行く事が決まりました!
来月行ってまいります(^^) 楽しみ〜〜
by いろは (2017-05-13 16:34) 

kuwachan

100万本は凄いですね。
大勢の人で賑わうでしょうね。
by kuwachan (2017-05-13 16:54) 

ヨッシーパパ

みなとみらいは、ここ十数年で随分変わりましたね。
by ヨッシーパパ (2017-05-13 19:16) 

ヤッペママ

行ってみようと思っています。

by ヤッペママ (2017-05-13 22:53) 

きんれん花

横浜は見るところがいっぱいあって
撮影するのが楽しみですね
by きんれん花 (2017-05-13 23:34) 

HIDEe

4月上旬にちょっとだけ仕事で横浜に行ったんですが、お花がいっぱい飾ってあったのはこのイベントだったんですね。
いろいろ巡ってくれば良かったです。
まあ時間はあまりなかったんですが。
by HIDEe (2017-05-14 04:24) 

ぼんさん

この辺りは一昨年(’15年)の12月に訪れてからご無沙汰しています。 今頃の季節は散策するのに良さそうですね(^^)
by ぼんさん (2017-05-14 08:04) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る