So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜みなとガーデン(②新港中央広場) [好きな街(横浜)]

Timgp017_サイズ変更.jpg赤レンガ倉庫を背景にしたダイナミックな景観

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

赤レンガ倉庫を背景に赤を基調とした多彩な球根コンビネーションが特徴

       ワールドポーターズ
       運河パーク
       赤レンガ倉庫

神奈川県横浜市
みなとみらい線、みなとみらい

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(245)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 245

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
近そうで遠い横浜です・・・
お天気が良ければ行ってみようかしら。

by Take-Zee (2017-05-15 08:09) 

muku

癒されそうです。
テーブルセッティングもお洒落でいいですね^^
by muku (2017-05-15 10:31) 

馬爺

最近は動画が全く見れなくなりましたね、ソネットの不具合以降です。
by 馬爺 (2017-05-15 14:19) 

makkun

10周年記事へのコメント
ありがとうございました~
ついつい自分に負けそうになりそうにも有りますが
残りの短い人生を有意義に過ごせるように
頑張り続けようと思ってま~す(^^♪

横浜散策には赤レンガ倉庫は欠かせませんが
数年前にレストラで嫌な目に遇ってから
どうも足が遠ざかってます(笑)

「横浜ぶらりリスト」拝見させて戴きました~
大変な労力だったと思いま~す(^_^♪)
by makkun (2017-05-15 14:26) 

ヨッシーパパ

赤煉瓦倉庫付近も随分賑やかになりましたね。
by ヨッシーパパ (2017-05-15 18:56) 

旅爺さん

行ってみたいけどなかなか行けません。
by 旅爺さん (2017-05-15 19:41) 

yakko

こんばんは。
随分前になりますが「みなとみらい」へ行きました。
赤レンガ倉庫の周辺が華やかになりましたね(^_^)
by yakko (2017-05-15 21:07) 

hatumi30331

赤れんが倉庫を背景に綺麗なお花たち〜
素敵ですね。^^
by hatumi30331 (2017-05-15 23:04) 

akanenosora

素敵な所ですね!
動画で映えます!
PC全面で見せて戴きました^^
by akanenosora (2017-05-16 11:41) 

ミムラネェ

こんにちは~
赤レンガの建物の雰囲気と 春のお花が美しいですね^^
海外のような雰囲気で、私も好きです(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2017-05-16 11:46) 

トラックバック 0

メッセージを送る