So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶらり江の島(すばな通り) [好きな街(鎌倉/藤沢)]

imgp019_サイズ変更.jpg

 江ノ島へ向かう道に「すばな通り」という商店街があり、主にお食事処が多く並び、江ノ電江の島駅から江の島までは約20分の道のりです。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 すばな通りの江の島寄りにある「ライトハウスキーパー」は、灯台グッズの品揃えが日本一!
ボストン滞在時に灯台に魅せられたオーナーの山口さんが集めた世界各国灯台グッズは、マリン系の雑貨と共にセンス良くディスプレイされています。
 http://www.geocities.jp/lighthouse_lovers/

神奈川県藤沢市
江ノ電、江の島駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(184)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 184

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
そら

江ノ島かぁ、どのぐらい行ってないだろう
たまには足を運ぶのも良いかもですねぇ!
しらす食べたいし(^^)
by そら (2017-09-11 05:47) 

SORI

tarouさん おはようございます。
すばな通り商店街、懐かしい雰囲気があります。
by SORI (2017-09-11 06:28) 

ヤッペママ

江の島へは久しく行って無いような・・・。

by ヤッペママ (2017-09-11 07:21) 

Take-Zee

こんにちは!
こんな名前が付いているなんて知りませんでした。

by Take-Zee (2017-09-11 08:32) 

ぼんさん

今回は行けませんでしたが、この通りは面白いですよね(^.^)
by ぼんさん (2017-09-11 09:01) 

hatumi30331

この通り、楽しいね〜♪
20分歩くのも、撮り歩きしながらだとあっという間やね。
by hatumi30331 (2017-09-11 11:10) 

kohtyan

すばな通りは、短いけど楽しい通りですね。
ライトハウスキーパーは知りませんでした。
今度、寄ってみます。
by kohtyan (2017-09-11 11:50) 

makkun

「すばな通り」と言う名前は知りませんでしたが
?十?年前に私も歩いているんですね~
橋を早く渡って島内へ入ろうと思ってしまいますので
目のキョロキョロが必要ですね~(笑)

by makkun (2017-09-11 15:48) 

ヨッシーパパ

江ノ島といったら、やっぱりしらすを食べたいです。
by ヨッシーパパ (2017-09-11 19:02) 

メッセージを送る