So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶらり江の島(海)SUP・ジェットスキー [好きな街(鎌倉/藤沢)]

Timgp099_サイズ変更.jpg

 SUP(スタンドアップパドルボード)は、近年世界中で急激に人気が高まっているウォーター・アクティビティーです。
ボードに立ってバランスを取りながら、パドルで水を漕ぐだけ、浮力が高いため、安定性が抜群で、乗るのは簡単、性別・年齢に関係なく初めての方でも容易に楽しめます。
また、ボード上で、バランスを取るので、インナーマッスルが鍛えられると、フィットネス効果が注目されています。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 江の島周辺は、ジェットスキーのレンタルもあり、マリンレジャーも楽しめます。

神奈川県藤沢市
江ノ電、江の島駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(262)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 262

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
そら

なるほど!
ってことはバランスボールでもインナーマッスルを
鍛えられますね!
しまってあるバランスボール引っ張り出さなきゃ(^^;
by そら (2017-09-12 05:45) 

プー太の父

おはようございます
江の島からはあんなに大きな富士山が見られるんですね。とても羨ましい風景です。
by プー太の父 (2017-09-12 06:12) 

Take-Zee

こんにちは!
いろんなスポーツで体力を鍛えるのは賛成。
でも、意外にご老体の人が多く問題を抱えて
います。
 写真の方もジャケットらしきものは付けて
いませんね・・ 落ちたら心配です。

by Take-Zee (2017-09-12 07:27) 

やおかずみ

SUP(スタンドアップパドルボード)は楽しそうですね。
by やおかずみ (2017-09-12 07:28) 

ぼんさん

先日、江の島に行きましたが、マリンスポーツをされている方を多く見ました(^.^)
by ぼんさん (2017-09-12 07:58) 

hatumi30331

バランスでしょうか?
インナーマッスルが鍛えられるんですね〜
ちょっと楽しそう〜^^
by hatumi30331 (2017-09-12 08:11) 

旅爺さん

若いうちはいろんな楽しみが有って良いですね。
子供2人がジェットスキーやってましたが乗せて貰えませんでした。
by 旅爺さん (2017-09-12 09:42) 

馬爺

お~~変わった水上スキーですがこれも新作ですねいろんなものが外国から入りますが事故だけはおこさないようにしてもらいたいですね。
by 馬爺 (2017-09-12 14:05) 

ミムラネェ

こんにちは
マリンスポーツはとっても憧れるのですが
旦那さんが紫外線アレルギーになってから 海には
涼しくなってからしか近づかなくなってしまいました~( ̄^ ゚̄)
キラキラと綺麗な海ですね~
by ミムラネェ (2017-09-12 15:16) 

たじまーる

先日は京都訪問記への
コメントありがとうございました<(_ _*)>
京都はアニメのモデルとなった場所が
多いのでアニメの聖地巡礼楽しめますね(*^^*)
江の島はサーフィンとか
マリンスポーツのメッカですよね(^○^)
自分はマリンスポーツは全くしませんが
やってる人達
気持ちよさそうですねえ(*´∇`*)
by たじまーる (2017-09-12 17:30) 

まつみママ

今日は
この処多忙につき 皆さんへのご訪問出遅れです
今回の江ノ島 神奈川県移住の為以前より近くなりました
又 その内行って見ようと思ってはいますが
中々 簡単には行きません
なので 何時もの様にフォトムービーで楽しみながら
拝見させて頂きました。

by まつみママ (2017-09-12 17:31) 

夏炉冬扇

わかければねぇ~
by 夏炉冬扇 (2017-09-12 18:14) 

ヨッシーパパ

富士山が綺麗に見えていて、気分も良くなりそうです。
by ヨッシーパパ (2017-09-12 18:49) 

SORI

tarouさん おはようございます。
確かにSUPは楽しそうです。
by SORI (2017-09-13 06:02) 

makkun

昨今の若者は色んな遊び道具がありますので
楽しもうと思ったらなんでも有りますから
苦労なくて羨ましいですd(*^o^*)b
私は「海が見える場所」にさえ行ければ
幸せだと思うジジイになりましたです(*^ワ^*)
by makkun (2017-09-13 10:18) 

ヤッペママ

ジェットスキーを楽しんでいる光景を見ますね。
海・江の島・富士山を見渡せるこの風景が好きです。

by ヤッペママ (2017-09-13 23:21) 

メッセージを送る